SSブログ

松浦亜弥 現在 激やせ 画像 so-net じゅんげ [エンターティメント]

スポンサーリンク





松浦亜弥 現在 激やせ 画像

松浦亜弥さんですが8月4日に12年間お付き合いしてきた3人組男性ユニットw-indsの橘慶太さんと結婚したことを
自身のブログで発表しました!!

「私の青春には彼がいました。」
とコメントしています。

秋にはハワイでの結婚式をするようで、どのような挙式になるのか楽しみですね!


ところで、、、7月14日のファンクラブ会員限定イベントに1年半ぶりに姿をみせた松浦亜弥さんが、激やせ?劣化?と噂されていましたが
真相はいったい・・・?

昨年8月に亜松浦弥さんは自身が子宮内膜症ということを発表しました・・・。
治療に専念するということで、芸能活動も控えめになっていました。

子宮内膜症を発表して半年後に1度、報道陣の前に現れた
松浦亜弥さんは激やせしていたようです・・・

そして心配していたファンの前に2011年におこなわれて以来のライブに姿を現しました!!!
そんな松浦亜弥さんは、劣化などの噂に

「アイドル卒業宣言なんてした覚えはない、まだ、イケるっちゅうの!!」

と反論したそうです笑

いやぁ元気そうでなによですね。



ご結婚お相手の橘慶太さんはといいますと、福岡県出身で九州男児のため意思が固く頑固な性格の持ち主。

しかし人望に厚く音楽業界の友人は多いようです。

人情に溢れて男性らしい性格にあややは惹かれて行ったのでしょうね!

早く二人の赤ちゃんがみたくなりました^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。