SSブログ

加藤ローサ 現在の仕事は?どうなってるの? [エンターティメント]

スポンサーリンク




加藤ローサの現在は?結婚して激太り?離婚の噂は?元彼氏は?

女優の加藤ローサさんが所属事務所を離れることが話題になっています。

加藤さんは2011年に松井大輔さんと結婚して以来、テレビでの出演がかなり減っています。


加藤ローサさんはモデル、女優として活躍していて、
ゼクシイのCMで有名になり、「かわいい」と
話題になっていましたね。

激太りの噂は?
加藤さんが激太りしたという噂がありましたね。
妊娠中であったり、モデルの仕事を休んでいたりで、
体重が増えてしまったことが原因とのこと。

現在は何してる?
現在はタレントの仕事はあまりしていないようで、
子育てなどで、主婦業に専念しているとのこと。

離婚の噂は?
加藤さんと松井さんが離婚するという噂は
以前から出ていました。

なぜかというと、松井さんは加藤さんとの
結婚は再婚だったのですが、加藤さんとの
浮気が原因で前の奥さんと離婚したのでは?
と囁かれていました。

つまり、松井さんはまた浮気してるのでは?
と勘ぐられているのです。

元彼は?
加藤さんの元彼で有名なのが玉木宏さんですね。
その次に、赤西仁さんとお付き合いしたものの、玉木さんと再び縁りを戻したが、玉木さんもなかなか、結婚に踏み切れず、現在の夫、松井さんと結婚に至ったのです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。