SSブログ

オアシズ大久保 かわいい! [エンターティメント]

スポンサーリンク




オアシズ大久保 かわいい

最近よくテレビで見るのが、オアシズの大久保佳代子さん、

ちょっと気になったので調べてました。

大久保佳代子 (おおくぼかよこ)

1971年5月12日生れ。愛知県田原市出身。

プロダクション人力車所属。

光浦靖子とは、幼なじみで早稲田大学の寄席演芸研究会で、

当時『オアCズ』というコンビ名でメジャーデビューしている。

 
1992年に放送開始の新しい波に出演。しかし新しい波の出演者が、

終了後に、「とぶくすり」のギュラー出演者に抜擢される中で、

光浦靖子は笑えるブスだが、大久保佳代子は笑えないブスという

理由により、オアシズからは光浦だけがレギュラー出演することになった。

光浦は、その後の番組でも出演する中、

一方で大久保は、一時期芸能活動を休止している。


しかし現在は、その頃の辛かった思いをバネにしてか

どこでどう人気が上昇したのかは、わからないが

大ブレイクしている!! いやプチブレイクかな・・・・


2010年9月以降に芸人1本に絞って、ここに来ての大ブレーク!!

まさに、 遅咲き一度は1996年に『進め!電波少年』(日本テレビ系)で一躍人気者になったものの、その後低迷、最近になって毒舌キャラとして復活した有吉弘行(39才)に似ている感じがします。

実際に、一部では“女・有吉”ともいわれるほどww

かつて「笑えないブス」と呼ばれ、取り残されてきた大久保がなぜ今、注目を集めているのか??


みなさんも気になりませんか?


『大久保じゃあナイト』と『女子アナの罰』のプロデューサーを務める田村恵里さんは大久保を抜擢した理由をこう語った。

「昨年7月に始まった『女子アナの罰』に出演してからのおつきあいですが、本当に面白い。
しかも、
裏表がなくて、頭もいい。
女性出演者に対して『よく見ると、ブスだよね』とズバッと言ったり。それは視聴者も思い始めた頃に、絶妙のタイミングで言うから、許されるし、共感を得られるのだと思います。

まさに女版有吉!!

しかも、

ドラマにも出演していて、6月25日に放送されるドラマ『幸せになる3つの買い物』(関西テレビ・フジテレビ系)では、初めての主演女優に抜擢!!
もう1つがあのNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』にも出演が決まっているみたいですよ[グッド(上向き矢印)]

演技も上手く女優業にも進出みたいです!!


毒舌ってなぜかブレークしますよね??


視聴者の気持ちを言ってくれるし、観ていてもすっきり爽快気分になるからかな??

私はそう思いました。


今の世の中はっきり言うって事が難しい世の中になっているんだと思います。だから、マツコDXや大久保、有吉などのタレントが支持されているんでしょうね^^

これからも毒舌キャラは増えていくのでしょうか??


毒舌キャラのみなさんで、1つテーマを決めて自由に議論したら面白いかもww


 最近よくテレビで見るのは、自分の番組を2本

その他にも数本レギュラーとして出演している番組があるからですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。