SSブログ

鈴木奈々 彼 工場 どこ??ニュース情報 [エンターティメント]

スポンサーリンク




モデルでタレント、鈴木奈々が25歳の誕生日を迎えた9日、
交際して4年5カ月になる工場勤務の男性(24)からプロポーズを受けたことをブログで発表しました。

関係者によると、2人は前日8日から長野・軽井沢に“婚前旅行”へ出かけており、
彼が当地で婚約指輪をプレゼントして求婚。鈴木は大感激のあまり涙を流してOKしたという。
婚姻届は年内に提出する予定。(サンケイスポーツ)

9日深夜にブログを更新し、「☆嬉しい報告です☆」と題して、彼とのツーショット写真と婚約指輪を掲載。
鈴木はサンケイスポーツにも「今度は応援してくれるファンの方々に結婚報告ができるよう、花嫁修業を頑張ります!」とのコメントを寄せた。

2人は中学の同級生で卒業後、彼が鈴木に送ったメールをきっかけに再会。
2009年2月から交際がスタートした。以来、地元の茨城・龍ケ崎市を拠点にデートを重ね、
昨年のクリスマスも同市の居酒屋を訪れて酎ハイで乾杯するなどして愛を育んできたみたい。

彼氏はどんな人なのかな~
と思い調べてみると
なんと彼氏は一般の方で、工場勤務の方でした。


話題作りのため??



でも、調べてみるとそんなことはないようで
真剣な交際を4年もされているみたいです!

しかも、どちらかというと鈴木奈々さんの方がベタ惚れなご様子です!

鈴木奈々さんの彼氏がどこの工場で働いているのか
ということは、さすがに一般人の方の情報なので
ネットで公開することは許されないですね。

わかったことは、彼氏はサイオという名前
(本名かはわかりません)、茨城県の工場に勤めていて、どうやら鈴木奈々さんは彼氏さんの
堅実な人柄に惚れたみたいですね。

鈴木奈々さんはもともと益若つばささんに憧れて芸能界に入ったらしいです。
最初の頃は、おバカタレントとして売り出したみたい。

プロフィールでは茨城県の高校を
10教科中9教科が最低の1の評価で退学になった
と書いてます。
(後に通信制の高校を卒業されたようです)

おバカタレントはキャラではなく素なのかもしれませんね。
共演者の方に気をつかうのが上手で
それもあって人気を保たれてるみたいですよ。

益若つばささん程の人気はありませんが
鈴木奈々さんのプロデュースする浴衣なんかもあるらしいです!


益若つばささんも離婚しちゃったし
ペニオク騒動で小森純さんは干されかけてる中
意外と堅実な鈴木奈々さんは
ちゃっかり幸せになるかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。